サムネイル

​あさみんです🩷✨

5月に入り、新しいゲートが開いたので、
my storyからはじめていきます♡


22を超えてゆけ


辻麻理子さんの事を知ったのは、

2/22でした。



秋分をすぎた頃

生命の樹・旧約聖書

っと受け取って目が覚めました。

そこから、

生命の樹の本を読みながら、

ひたすら生命の樹を書いて、

にらめっこして、

私ではない記憶の引き出しから、

情報を降ろしている

そんな感覚でした。



次は、

生命の樹を使って、

何かを形にしたい。


そんな欲求に駆られながら、

ひたすら自分の星を生命の樹に

組み込んで、

ひたすらにらめっこしながら、

生命の樹が4つ重なった

ヤコブの梯子を完成させたくなりました。


いくらはめても埋まらない箇所が

いくつかありました。


なぜ埋まらないのか。

何をハメたら、

天国に行けるのか。


天国に行く方法が知りたい。

エデンの園に行きたい。

私を突き動かすモノは

ただそれだけでした。



エデンの園に何があるかとか。

地上天国がどうゆう所なのか。

そんな事は、

どうでもよくて、

ただ知りたい、行きたい。

っというか、

絶対に行く場所

そう感覚で感じていました。



そう感じながらも、

わからない事が多すぎて、

きっと

コレはひとりで完成させるモノではなく、

パートナーっと一緒に完成させるモノ。

っとある時辺りから思い始めて、

取り憑かれたように

書いていた生命の樹を書かなくなった頃、

温子先生の1年コースの情報が

目に入り、

ひとまずオリエンテーションに

申込をしてみよう。

っと気軽な気持ちで、

申込をしました。


そして、

オリエンテーションの2/22。


オリエンテーションの時の

講座の話を聞きながら、
泣きそうになりながら、
気づいたら前のめり、
身体と心と魂の反応が凄かったので、
即決で申込をしました。


この時に、

辻さんを知りました。



そこから、

22を超えてゆく方法を

考えるようになりました。



宇宙の創造に至る33段の 階段のうち

11段目までが個人の意識の領域

22段目までが人類の集合意識の領域

22は地球に定められた限界

「22を超える」とは

今までの限界を超えること

人類の集合意識を超えて宇宙意識へ至るには

22を超えてゆかないといけない











最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加



岩手に引越ししたら、始まるよ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝