サムネイル

​あさみんです🩷✨


世界からみた私と私から世界の違いを

書いていきたいと思います♡



私の感覚では、

世界からみた私は、女性性の生命の樹。

私からみた世界は、男性性の生命の樹。



そんな感覚です。

感覚だけでは、理解し難いので、

私のパターンで説明していきます♡



こちらのブログで出てきたダアト


世界からみた私は、

女性性の生命の樹のダアトは、

深い自己分析を学ぶ設定でした。



なので、趣味内観。笑

自己内観を極めたんじゃないかなっと

思ってしまうぐらい、

内観しながら、

自己分析をしまくりました。笑



私からみた世界は、

男性性の生命の樹のダアトは、

深い洞察力を学ぶ設定でした。



物事の本質に辿りつくまで、

同じような出来事がずっと続くっと

いう事ばかりありました。笑

今思えば、

洞察力を鍛えていたんだと思います。



両方の生命の樹を融合した世界では、

その両方の学びを活かし、

魂のブループリントを導く事でした。



魂のブループリントを読み解くには、

深い自己分析と洞察力が必要でした。



両方が必要な世界だから、

両方学ぶ必要があります♡



女性性と男性性の

良い所を使って、

感ロジになるワケなのです。



お金の稼ぎ方も

世界からみた私は、女性性の生命の樹と

私からみた世界は、男性性の生命の樹では、

全然異なってました。



コレを知った時は、

衝撃だったケド、

色々納得もしました。



世界からみた私は、女性性の生命の樹は、

才能を使って稼ぐ設定です。


私からみた世界は、男性性の生命の樹では、

労働で稼ぐ設定です。



本質の世界は、

自分の才能と自分が自由に使える

哲学や高度な学問で稼ぐ設定です。



両方が手を取り合って、

稼ぐ感じです♡


私の魂がこれから体験したい事は、

本質の世界の稼ぎ方です♡



圧倒的に、私の人生は、

才能を使って稼いできましたが、

労働で稼ぐもしないと、

本質の世界に切り替わらないと

知ったのは、最近です。笑



岩手に引越す!っと決めてから、

引越し代を稼ぐ為に、

短期バイトを始めました。


4つバイトをし始めたのですが、

面白い事に、

2つは、労働で稼ぐ

2つは、才能で稼ぐで。笑



4月は、

労働で稼ぐターンだったみたいなので、

バイトに行って

グッタリして帰ってくる。笑

何も出来ないし、したくない。笑

休みの日は、寝るのみ。笑



そんな感じでいたら、

手首が痛くなり

真剣に鑑定書を組み立て始めました。



採用になったのに、

2週間程放置されている

バイトがあったんですが、

鑑定書の組み立ての目処がついて、

本来やるべき事に取組み始めたから、

動き始めまて、

5月からやっと働きに行き始めたんですが、

こっちは、才能パターンなので、

疲れないし、

上機嫌のまま帰って来れるんです。笑




そして不思議な事に、

そっちが動き始めたら、

労働のターンのバイトのシフトが、

全然入ってない。笑



宇宙ってホント完璧。笑



両方体験した上で、

私の男性性は、

どうゆう働き方をしたいか

どうゆう風に稼いでいきたいかを

決めた流れでした。



これで、

本質の世界での働き方と稼ぎ方が、

自分の中で、

納得する形にまとまり、

女性性も男性性も納得する形に

収まりました。笑



自分を大切にするとか

尊重するとか

愛するとか、

めちゃくちゃ深いんだなっと

思った次第です。笑



世界からみた私は、女性性の生命の樹。

私からみた世界は、男性性の生命の樹。

両方とも

自分なのに、私の場合は、

全然異なるので、

ホント面白いです。笑



異なる2つの性質を

バランスよく手を取り合って、

お互いの良い所を掛け合わせて、

世界を創っていこうよ♡

っとなったワケです。笑



今までは、女性性のワガママを

男性性が聞いて、

男性性もワガママをいって、

お互いに振り回しあってた

感じだったので。笑



女性性の感覚を

男性性が生命の樹を使って、

ロジカルにしてくれた事で、

パワーバランスが整ってくれました。



世界から見た私と

私から見た世界の違いは、

人様々ですが、

知ると面白いっと思います♡



そんな面白いモノを提供しますので、

もうしばしお待ち下さい♡




最後まで読んでくれてありがとうございます♡

愛と感謝と祝福の光と共に♡




友だち追加