パソコンや文章が苦手、

知識0経験0、
忙しいママでも大丈夫!
起業初心者さんの
アメブロスタートをフルサポート♡
 
 
集客できるブログに必要なすべてを整えます!
アメブロスタートアップサポーター
久野けいですウインク
 
 
アップアップアップ

 登録特典が有料級と大好評♡

定期的にブログより濃〜い

お役立ち情報をお届けします♡

今週金曜日はリクエストにお答えして、

【記事タイトル特集】第二弾

配信予定だよウインク

 

 

なんだか急に寒くなりましたね滝汗

数日前まで暑い暑いと

汗ばんでいたのが嘘のよう滝汗滝汗

 

 

しかし!

今日の記事も、

がんばりたい!キラキラ

行動したい!キラキラ

絶対やり遂げたい!キラキラ

 

 

けど、

やり方が分からないガーン

そんなアナタのために、

熱い気持ちを込めてお伝えしますよーウインク

 

 


新しいチャレンジに

失敗しない方法♡


 

新しいチャレンジに

失敗したくなかったらね、

そのチャレンジを

すでに終えて成功してる人に

やり方を教えてもらうウインク

 

 

これ絶対法則!!

image

 

わたしは、

攻略本があるなら、

絶対片手に持っていたいタイプ。

 

 

だって、

その本を見たら、失敗しないんだよ?

わたしは、

闇雲に頑張って時間も労力も使うのが

もったいないって思ってしまうんだよね滝汗

 

 

起業とか集客の攻略本は、

=コンサルを受けることだと思ってるんだけど。



もちろん、

ゲームと起業は違うから、

言われた通りに自分でしっかり行動しないと

結果が出なかったり、



ゲームのように

全く失敗しないわけじゃない。

 

 

でも。

クソ忙しい毎日の貴重な時間を使うなら、

極力無駄なく失敗なく進めたいって

思わない?真顔

わたしは超思う!!

 

 

だって、

せっかく頑張るんだから、

正しい頑張り方で

絶対結果を出したいじゃーん!!チュー

 

 

わたしに全てを教えてくれたメンターだって、

わたしの方が先にやり始めて

うまくいってることについては、

教え子であるわたしにやり方を聞いてくれますニコニコ

 

 

そのくらい、

知ってる人にやり方を聞くっていうのは、

すっごく手っ取り早いことなんだよね照れ

 

 

がんばれば自分で情報収集して

なんとかやることもできるけど、

手取り足取り教えてもらうと、

やっぱり理解も早いんだよね。

 

 

新しい家電やスマホを買って、

取説を見ながらあーでもないこーでもないって

自分一人でやってると、

途中で嫌になっちゃうけどショボーン

 

 

分かる人が付きっ切りで

教えてくれる方が、

わかりやすいと思わない?

それと同じことニヤリ

 

 

ただし!!

ひとつ気を付けて欲しいのは、

攻略本に書いてあることが

決して楽な方法とは限らない

っていうことゲロー

 

 

攻略本(コンサル)の言う通りに

正しく進めていけば、

失敗はしない。

 

 

けど、その〈正しいやり方〉が

楽とは限らない滝汗

ってか、楽じゃないことが

ほとんどだよ滝汗滝汗

 

 

でも、楽じゃなくても、

必ず教えてもらった通りにやれば

結果は出るからウインク

 

 

そういう意味では、

自力でがんばり続けるよりは

絶対的に楽だと思うんだよねウインクウインク

 

 

自力でやるよりは楽だけど、

〈正しいやり方〉を知って、

そのやり方の通りに行動できるかは

自分次第ウインク

 

 

だから、

その楽じゃないことを

がんばり続ける覚悟とやる気がある人しか

その道は成功しないんだよねウインク

 

 

まとめますと!

 

新しいチャレンジに失敗したくなかったら

その道で成功してる人に

やり方を聞くのが超早い♡ 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

お問い合わせはこちらの

公式LINEよりお願いします♡

新しいサービスはLINEで

先行募集する場合もあります♡

↓↓↓