関西空港の見える墓地 | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

2012年2月19日に亡くなった実母


月命日前後にはお墓参りへ行く様に心がけています


広く綺麗な墓地で、天気が良いと関西空港から飛び立つ飛行機が綺麗に見えますが


昨日は曇り空でイマイチ


5月は家族の誰もが行けなかったので、昨日私1人で手を合わせに行きました照れ




獅子座B型の社交的な性格だった母


女が目立つのが嫌いな父と結婚し、専業主婦でストレスフルな結婚生活だったと思います


華やかな事が似合う人だったので、仏花は何時も菊以外の洋花もプラス


今回は庭の紫陽花を供えましたおねがい


綿アメみたいな花が咲く木が珍しかったので撮影しました


Googleさんに聞いたら分かるかなぁ?