居心地の良い暮らしを求めて・・・

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート

自分の趣味や好みなどを書いています


テーマ:
TBSより10月13日・金曜日の夜10時スタートの金曜日ドラマ「コウノドリ」

原作は大人気の漫画で、私はドラマ化にともない原作者のインタビューをテレビで見て

「見たい!漫画も、ドラマも、両方。」と思いました







前作は原作の漫画のイメージを壊さず、私的には大満足のドラマ化で感動しまくりおねがい

綾野剛さんのファンでしたが、同僚の産婦人科医・星野源さん、ベテラン助産師・吉田羊さん、この三人の演技に釘付け

妊産婦と家族を演じる方もお話しごとに変化があるのですが、皆さん役に合った素晴らしい演技でした照れ

前回レンタルコミックで読んだ原作漫画を全巻借りて、再学習



{B3513652-7722-4AEF-B1C3-DE603AF8AEEC}

{C65E7FF3-2CDC-4345-82B3-2DB4129DEF57}


ラスト三冊は次男の病院付き添い、リハビリ待ち中に読み終わり

丸24時間以内で完了

今回も原作の素晴らしさが伝わる、ドラマ化を願ってますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。