お誕生日プレゼント | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

先週お誕生日だった私


今日旦那さんから電気量販店Joshin買い物お誘いあり、誕生日月10%割引の為に同伴しました


夏休みに買い物希望していたミニコンポ


誕生日プレゼントにとPanasonic製品を買って貰いました


ありがとうニコニコラブラブ





前使っていたOnkyoミニコンポが1月に使えなくなり


ちょうど長期5年間保証が切れたばかりで、メーカーのOnkyoさんもなくなり修理問い合わせも無理


旦那さんに新しいのが欲しいと言ったら「使ってないやん。アレクサで音楽聞いたらいらんやろー」即・却下されてしまいましたショボーン


旦那さんがいる時はテレビつけるから音楽聴く事が出来ないだけで、1人の時はCDで音楽聴くのが好き


パソコンで音楽聴くと音の広がりが感じられずイマイチ


ワイヤレススピーカーはわたしの好きなアーティストのジャンルには不向き


夏のボーナスには買わせてとお願いしていましたが、早く願いが叶いましたおねがい