50代パウダーファンデーション買いました | 居心地よい暮らし

居心地よい暮らし

今まで子育て中心にblogを書いていましたが、自分自身の事を書きたいと思い2011年6月よりスタート。2021年ハンドルネームaquamaline変更。2022年2月5日タイトル変更。自分の日記的なblogです。

暑くなってきたらマスク生活も減ると思い


くすみや毛穴が気になる年齢肌を近くのドラッグストアの化粧品担当の方に相談


30年ぶりのKOSE製品を購入しました


エスプリークヌードカバーロングステイパクト限定キット



こちらは先月販売されたばかりのパウダーファンデーション


敏感肌の私は今まで基礎化粧品やメイク用品は資生堂dプログラムか、石鹸オフ出来るナチュラルコスメ


説明後に左頬のみお試しして帰宅


夜まで痒くならず化粧崩れもなかったので、お得な限定キットを購入しましたニコニコ


購入する時に他のエイジングケア製品を色々教えて貰い、サンプルも頂き感謝


元気な肌色に見られたい


私にも女心があったみたいです(笑)