ジムキャノンを作ろう その3 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 

 確定申告は一週間以上前に終わっているんですが、その後、なんやかんやと仕事の方が忙しくなって、プラモをいぢってませんでした。



あ、そうそう。仕事中にこんなの見ました。





16式自走戦闘車。


しかも四台。


なんか戦争でもおっぱじめんのかね!?






さてさて、




来月頭の週末に迫ったコチラ





今回はゲスト参加もOKなので、お近くの方は是非!



で、合同展示会のポスターも出来上がってきたし、いよいよ尻に火がつきました。ヤバいヤバい!


いつまでも先送りしておくワケにもいかないので、諦めてジムキャノンの製作を始めたいと思います。






といって、製作内容は至ってカンタン。



旧キットの脛パーツの軸を切り取って、HGの脛パーツに宛がうだけ。






ホラ、簡単。


好みで、スリッパはジムIIにしています。カト吉スキーとしては、このスリッパの方が好きなのよね~。


それと、当ブログはお子さまにも読んで頂きたい健全なブログを目指しておりますので、卑猥なオナハ○ドはお見せできないので、右手は握り拳に変更。もちろんローションなどは塗っておりません。


ん~、なんか、このままMSVカラーでいきたいところだけど、展示会のテーマが「あかいもの」だからなぁ~。


Zガンダムに登場したジャブロー防衛隊カラーかな、、、、







あれ、カッコ悪いんだよね(←本音)