確定申告が終わったら | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ


 RRM の冊子が出来上がりました\(^-^)/




展示会に参加された方には全員、冊子プレゼント企画に応募された方の中から抽選で(例年だと、応募者全員だけど、今年はどうだったんだろう)配布された、、、、と思う。



、、、、プレゼント企画のアナウンスするの忘れちゃった。てへぺろ



そーいえば、ガンダムSEEDのガンプラがコンビニで売ってるって噂を聞いて、確かにミニストップで売っているのを、仕事中に見かけたことはあるんですが、よもやよもや、家から歩いて行ける距離のデイリーヤマザキの店頭にも並んでいるとは思わなかった(汗)






インモラルな妹はジャスティス!(Viviさん命名)




一瞬、買おうかどうしようか悩みましたが、夜な夜なViviさんが、奥さまが寝静まったのを見計らって、



けしからん、兄妹でけしからんぞww。゚ヽ( `Д´)/



と言いながらカッチョいいのを制作中らしいので、パチ組みモデラーのオイラは遠慮しときましょう。





、、、、それに、作るより増えていく一方のガンプラは、しばらく購入を控えないとね♪







で、その足で近くのスーパーへ行き、仕事に使う伝票がなくなりかけていたので購入して、家へ帰って袋を開けてみたら、あら、ビックリ!









クシャトリヤが紛れ込んでました。




だ、誰だ、こんな物を袋に入れた奴は!



道理で伝票二冊にしては高額だし、袋が大きいな、とは思ったんだが、油断した。袋を開けるまで全然気づかなかった!
(ちなみにこのスーパーは、文具売り場と玩具売り場が併設されていて、同じレジで買えます)












( ̄з ̄)y-~








さてさて






只今、絶賛確定申告の書類作成中なため、プラモはいぢれないのですが、どうしてこんな時に限って、プラモをいぢくりまんぼしたくなるんでしょ。(あと部屋の掃除とか)



ジムキャノンを見てたら、もう一機くらいMSV関連の機体が作りたくなって、放置中のザクを一緒に並べてみる。




うん、いいね。




でも、実は、この、、、、




ゴエモンさんから頂いたフルアーマーガンダムの方が、今めっさ作りたいの。中の説明書読んだんだけど、箱絵よりキットの方が数段カッコええ!




ついでにヘビーガンダムも作って、一緒に並べてみようかしら。








、、、、などと現実逃避しながら、書類作成の旅は続くのであった。