RRM制作会に参加してきたょ~♪(/´Д`)/ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ


 ハィ!そんなワケで、たみーさん宅に一泊したオイラは、翌日の5日に開催された

『第1回チキチキ端午の節句記念RRM制作会』

にも参加させていただきましたョ♪(・∀・)b







阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z


(画像は制作会の様子)






 この日は賑やかし担当の某教授が不参加だったため、予想以上に仕事が捗ったとメンバーの人が口を揃えて残念がっていました。






阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1149.jpg




 画面手前のZヘッドは、ガンダムAのコンテストシール部門で入賞したchilviaさんの作品。

展示会でterasawaさんの作品との揃い踏みが見られなかったのが、ちと残念。





ぷらも大好き(仮)くんのカメやmaichiさんのデュエルなども一緒にパチリ。



阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1150.jpg



持参した中華キャノンの大きさを比較するために、maichiさんのメガSDザクと一緒に写真を撮ったのですが、どちらもイメージしづらいサイズなので意味がないという…(汗)





いや~、このメガSDザク。皆さんがイメージしてる大きさよりデカいと思いますょ。見た瞬間、あまりの大きさに笑っちゃったモン。




午後からは岡ちゃんさんも制作会に飛び入り参加。






 夕方になり、さて、何時くらいに帰ろうかと思案しながら交通情報を調べてみると、思ったほど渋滞してないようなので、制作会後にたみーさん、M'sさん、ぷらも大好き(仮)くんと一緒に夕飯を食べてから帰宅したのですが…。

高速道路上り線は夜になってから渋滞が始まったのでした…(;^∀^A)


途中、大好きなサービスエリアには一箇所も寄れず(入口が大渋滞)、ノンストップなのに4時間かかった・・・orz



おそらくこれなら下道(4号線)を使っても所要時間は変わらなかったと思う…。




恐るべし、GW渋滞!!(;゜;*;゜;)







まあ、楽しい2日間だったので、そのくらいはガマンすべし(笑)