2013ガン王製作記…その1 | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 
 オラはガンダム王になるのが世界一ィイイ!(略して"ガン王")の締切が来週の月曜日に迫ったので、とても作っている時間がないのでいきなり完成させます。




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1151.jpg


(ガン王は完成画像を載せていいのか判らないので一部だけ)




なんだ、ガン王は断念とかいってちゃっかり作ってんぢゃーん! …って言われそうですが、これは過去作品です。(^_^;)


それも過去作も過去作で、2009年製作…まあ、オイラが初めてまともに改造と呼べるような工作をした初代ジムスナイパーカスタム。



ホントはバーザムが出せれば良かったのですが、現在お色直し中でして、とても締切に間に合わない。

そこで、このジムスナイパーカスタムに白羽の矢がたったワケ。


…さすがに、まんまではヒド過ぎたのでバイザーのセンサー部分だけは手を入れてやりましたが、やはり今の目で見るとちとキツイね~。(>_<)





まあ、いた仕方なし。



写真を撮り、応募用紙を記入して、いざアミューズファンへ!






阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1152.jpg




こんなん貰っちゃいました。(笑)






しかし、あれだね。

このジムスナイパーカスタムを作ってた頃って、モデラーのお友達ってほとんどいなかった(←それもブログでの交流限定)んだよなぁ~と思うと、なんとも感慨深いです。







とまれ、今年参加したコンテストはこれで3つ目。

なかなか順調に数をこなしてるんでないかーい!?



ヨッシャ~、次行ってみよーかー!ヽ(≧∇≦)ゝ