たみー会に行って来たょ~♪(/´Д`)/ | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 あれは夕方5時過ぎでしたか・・・



コンコン(作業部屋のドアをノックする音)

妻「ちょっといい?」

阿「ん?なんじゃ?」

妻「凄く食べたいのがあるんだけど・・・」

阿「オッケーオッケー。好きなの食べたらいいじゃん。」

妻「凄く美味しいたみーさんの料理があるんだって。連れてってほしいの」

阿「たみーさんの料理?そーいや最近2ちゃんねるがよく騒いでるなぁ。何処で食べられるの?」

妻「たみーさん家」

阿「たみーさん…な~んか聞いた事あるな。そこってどこにいるの?」

妻「福島」

阿「ふ、福島!?どこの福島よ?」

妻「あっちの福島(雪国方面を指差す)」




そんなこんなで妄想妻(二次元)と行ってまいりました福島県!




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

(画像はイメージです)




M'sさんが行きつけのおもちゃ屋などを案内してくれるというので、白河鑑定団で待ち合わせ。




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1143.jpg




その後、矢吹町のおもちゃのうえだに行き、店内を見て回りました(´∀`)

かなり古い商品がありましたね~。

店主所有のナイト2000とか、色々と写メっておけば良かったのですが、スッカリ撮り忘れww




その後、須賀川の開放倉庫や郡山の万SAI書店などを巡り、M'sさんちでマッタリとしてから、たみーさん宅へ!



たみーさん宅のリビングにガラの悪そうな人がいるなぁ~と思ったら、maichiさんでした。


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

(画像右下の男性)



たみーさんの制作スペースなんかも見せてもらいました。




その後、RRMメンバーが揃ってきて、いざ、たみー会開催!






阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1145.jpg


阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H1147.jpg


次から次へと料理が運ばれてきまして、どれも美味!



非常に楽しい時間を過ごしました♪




で、その日はmaichiさんと一緒にたみーさん家にお泊まりさせて頂き、翌日のRRM制作会へ参加するのでした~。



(つづく)