オフ会(パイプカッター氏を囲む会)に行ってきた! | 阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z

 そろそろ「へっぽこ」が取れるようテキトーに頑張りマッスル☆ヽ(´ε`)ノ

 昨日、幕張だか弾幕だかで開催された模型ホビーショーへ行きたかったんだけども、仕事があって行けず。


仕方なしに秋葉原のラジオ会館へ行ったら、入り口付近でヲタク風のサラリーマンとチン○ラ風のヤ○ザが

「ゴルァ、ワシの(熟)女に手だしやがったな!カムヒアー」

と揉めていたので、間に割って入ったところ、なんとナカミータさんとmaichiさんでした♪(´∀`)b





ナカミータさんはまだ仕事があったため、みかじめ料を支払って解放。maichiさんはマーベリックさんに連絡を取り、ヨドバシへ移動~(/´Д`)/



魔改造をするためフィギュア作りの教室に通っているというマーベリックさんが、上納するみかじめ料を持参して登場。一旦マーベリックさんのマンションへ行くことに。



その後、ぺろさん、熊太郎さんもやって来て、アムロなみへえさんも駅に着いたとのことで再び駅前へ移動。




居酒屋にてオフ会開始!




阿大へっぽこガンプラ製作所日誌Z-HI3H0856.jpg



(写真は熊太郎さんのシナンジュ最終決戦仕様)



オイラもmaichiさんも車だったため飲めなかったのは残念でしたが、楽しい時間を過ごせました♪




今度は、銘々が作品を持ち寄って、それを肴にしながら飲みたいものですなぁ~ヽ(´∀`)ノ