3月の教室は「パンの基礎」「親子パン」「もっと大量パン」です | 「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

「しあわせなパン」~パン教室&bakery【あだちパン工房】

横浜市都筑区のcafeの片隅で小さな小さなパン屋さんをやっている『あだちパン』です。川崎市宮前区の工房でパン教室を開催しています

「来月のスケジュールはまだですか?」と
数件、お問い合わせを頂きました
 
 
そうですよね汗
そろそろ来月の予定を
お知らせしなければまったり
 
 
来月は通常教室はお休みを頂いて

 
【パンの基礎教室】 
【もっと大量パン教室】
【春休み・親子パン教室】
 
この3つを開催しようと思っています。
 
 
※クリックすると
それぞれ前回の告知ページに飛びますので
ご参考になさってください土下座
 
 
日程はそれぞれ下記の通りです
 
 

【パンの基礎教室】
パン作りの基礎をお伝えしています。
私のパン教室は初めてという方はぜひ1度ご受講ください。
 
日程 3月9(木)10(金)11(土)
*************************
 

【もっと大量パン作り教室】
気楽にお喋りしつつ、手は高速で動かして
とにかく大量にパンを作りまくる、変わった教室です(笑)
パン屋で働いている気分になれると思います
 
日程 3月16(木)17(金)18(土)
***********************
 

【春休み・親子パン教室】
せっかくの春休みなので
親子で一緒にパンを焼いてくださいねー
色々な種類のパンが一度に沢山作れます
 
日程 3月25(土)30(木)31(金) 4月1(土)
***********************
 
 
それぞれの教室について
詳しいメニュー&募集要項は
随時アップしていきますね
 
 
受付開始は
2月19日(日曜日)朝10時を予定しています。
 
 
 
来月もどうぞ
宜しくお願い致します花
 
 
 
あだち嬉しい