今年は英語もだけど、ほかに何をすべきか検討中の方へ | フリートークで「英会話力を効果的にアップ」をサポート

フリートークで「英会話力を効果的にアップ」をサポート

英会話力アップの最短の道は、「フリートーク」力を高めることです。テキストに沿った会話ではなく、普段から自分が感じていることや考えていることを英語で表現できるようになること、つまり「フリートーク」力を磨けば、実践的な英語が効率的に身につきます。

今年は英語もだけど、

ほかに何をすべきか

検討中の方へ

 

 

こんにちは。

 

ビジネス英語パーソナルコーチの

安達直子です。

 

 

実は1月26日(日)に浜松町で

まったく異なる分野の講師と

講座を開かせていただくことに

なりました。

 

 

今年は英語力もアップしたいけど

体にいいこともしたいし

老後のお金のことも

気になる

 

 

じゃあ今年は

何をしたらいいんだろうか?

 

 

とお考えの方にぴったりの

講座です。

 

 

詳細は以下のとおりです。

 

 

講座

「人生100年時代に向けて

2020年にできること」

 

~  体力・資産・英語力、

あなたにとって大切なことは? ~

 

 

人生100年時代に向け

3人の講師が各専門分野において

 

 

英語力に関してだけでなく

体力維持やお金のお悩みも

解決するヒント

をお伝えします。

 

 

今年の目標設定に役立つ

新しい発見があるかもしれません。

 

 

講座後の交流会で

ネットワークも広げられます。

 

 

日時:2020年1月26日(日)

       13:00~15:00

      (講座後約30分の交流会を含む)

 

会場:浜松町 汐留ビルディング 15階 会議室A・B 

      (東京都港区海岸 1-2-20)

 

受講費:1,000円

 

お申し込み: こちらのフォームからお願いします↓

            https://ws.formzu.net/dist/S57957539/ 

 

 

 

** 講演トピック **

1.

ネットや本では知れない。

決断・行動に繋がる

現代の資産形成手段

 

【講師】

ファイナンシャルプランナー

朝倉直紀:

大手総合コンサルティングファームにて

プロジェクト計画立案・

実行支援・会議ファシリテートに従事後

外資系金融機関にて

個人のライフプラン・

法人のファイナンスを担当。

 

2.

筋トレによる嬉しいエネルギー

 

【講師】

パーソナルジム営業マン兼

トレーナー 岡田直樹:

学生時代アメフト部の主将を務めながら

企業に勤め、ビジネスを学ぶ。

大学卒業後、独立し、

パーソナルジムBEATSに参画。

営業、トレーナー、運営と

マルチに仕事をしている。

 

3.

何を変えればいいのか?

英語学習効率をアップするためのヒント

 

【講師】

ビジネス英語のパーソナルコーチ

安達 直子:

大手飲料会社の海外事業部

米国シアトルの貿易会社

およびソフトウェア企業での勤務後

約20年の翻訳・通訳の経験を活かし

日本人の英語力アップをサポート中。

 

 

 

 

是非お気軽にお越しください。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!