英語力の診断 & 学習法の提案を受けられる: 11/1~11/7 無料体験セッション受付開始 | フリートークで「英会話力を効果的にアップ」をサポート

フリートークで「英会話力を効果的にアップ」をサポート

英会話力アップの最短の道は、「フリートーク」力を高めることです。テキストに沿った会話ではなく、普段から自分が感じていることや考えていることを英語で表現できるようになること、つまり「フリートーク」力を磨けば、実践的な英語が効率的に身につきます。

英語力の診断 & 学習法の提案を受けられる:

11/1~11/7 英語コーチング 無料体験セッション受付開始

 

 

こんにちは。

 

スキルアップ英語コーチの安達直子です。

 

英語コーチング 無料体験セッション

希望者募集を開始しました。

 

 

この無料体験セッションは

こんな方のお役に立てます↓。

 

・ これまでいろいろな英語教材 本で独学した

・ 何年も英会話スクール  学校 に通った

・ 単語はたくさん知っている

・ 英語の読み書きはできる

・ TOEICスコアは悪くない

 

なのに

 

「自分の言いたいことが口からすぐ出てこないshokopon

 

「英語の会話がなかなか続かない」 ・・・汗

 

「言いたいことがあるのに、わかりやすく伝えられない

 

「自分に合った勉強法がわからない!

 

「勉強が続かない!

 

 

とお感じになったことがある方。

 

 

この英語コーチング 無料体験セッションでは

そんなお悩みの原因を突き止めて

 

どうやったら英語をスムーズに

アウトプットできるようになるか

 

を目標にした学習方法を提案いたします。

 

 

 

 

英語で自分を表現できるようになると

 

・ 仕事や旅行先で困らなくなる

 

という実用的なメリットもありますが

 

 

 

それ以外にも

 

 

・ 人脈が広がって

    自分が知らなかった世界を知ることができる

 

ので、視野も広がります

 

さらに

 

 

・  英語でのコミュニケーションを通して

      新しい自分を発見できるので

 

自信がつき人生の選択肢も増えていきます。

 

 

 

 

今回は

11月1日~11月7日期間限定

英語コーチング無料体験セッションの

お申込みを受け付けいたします。

 

セッション形式は電話またはオンライン

(スカイプ、LINE通話、メッセンジャー通話)

なのでどこからでも受けていただけます。

 

セッションは約60分間です。

 

先着3名様限定なので

ご興味のある方は

お早目にお申込みくださいね。

 

実際のセッションの日程は

お申込みいただいてから

それぞれのご都合に合わせて

設定させていただきます。

 

 

 

 

 花セッションの感想花

 

先月体験セッションを受けられた方からの感想です。

 

 

=========  【会社員  Y. T. 様】 ========= 

 

一言でいうと、セッションのあと、

とても元気になりました!

 

なぜだろうと振り返ってみたのですが、

それは安達さんの的確なアドバイスによって、

英語を学ぶ楽しさを再び思い出すことが

できたからだと気づきました。

 

これまでは、

心の中で「英語をもっと楽しく使いたい」

感じていたものの、

同時にどこかで行き詰まりを感じており、

どう勉強したらいいものか、、

とぼんやりと英語を使っている日々でした。

 

同時に、

ネイティブの方や英語ができる方に

自分の英語をチェックしてもらう経験が乏しく、

自分の英語に自信がありませんでした。

 

けれども個別相談によって、

改めて客観的に今の自分のレベルを

知ることができました。

 

そして悩みを克服するために

何をしていけばいいのか、

具体的に目標を設定して

紙に書きだすことができ、

もやもやしていた頭の中が

整頓できました。

 

「英語って楽しい!」を

感じさせてくれる安達さんはすごいです。

個別相談を受けることができて、

本当に良かったです。

 

 

グループレッスンで

あまり手ごたえを感じていない方や、

自分の英語に自信がない方に

お勧めします。

 

 

 

= 【ヨガ・ピラティスインストラクター  T. Y. 様】 =

 

丁寧なカウンセリングのおかげで

頭の中が整理できました。

英語力チェックもとても細かくしていただき、

今の自分の英語力を教えていただけたので

自信にもなりましたし、

何をやらなければいけないのかが

整理できました。

 

英語を学んでいる友達に早速すすめました。

 

==================================

 

 

 

T. Y. さん、Y. T. さん

ステキな感想をありがとうございましたハートりんご 

 

私も楽しくお話しさせていただきながら

お二人の真剣な英語に対する思から

いい刺激を頂きました。

 

 

 

 

 

英語コーチング 無料体験セッション」は

ご自身の英語力と勉強方法を見直す

よいチャンス 腕。です。

 

 

英語力アップという次のステップへの

新しい扉を是非開いてください。

 

 

 

こちらのボタンからお申し込みできます。

 

体験セッション   に申し込む

 

参考ページ:「英語コーチング 無料体験セッション」で得られるものは?