【英語コーチング】 無料体験セッションの感想 (2018年9月実施分) | フリートークで「英会話力を効果的にアップ」をサポート

フリートークで「英会話力を効果的にアップ」をサポート

英会話力アップの最短の道は、「フリートーク」力を高めることです。テキストに沿った会話ではなく、普段から自分が感じていることや考えていることを英語で表現できるようになること、つまり「フリートーク」力を磨けば、実践的な英語が効率的に身につきます。

【英語コーチング】 無料体験セッションの感想 お花お花

(2018年9月実施分)

 

 

こんばんは。

 

スキルアップ英語コーチの安達直子です。

 

 

最近は朝太陽 と夜 月が涼しくて

過ごしやすくなりましたね。

 

以前の暑さはなくなったので

夜は虫の声 こおろぎ に耳を傾ける

心の余裕が出てきました。

 

 

 

 

さて今日は

英語コーチングの無料体験セッションを

先日受けて下さったA様から

うれしい♪感想をいただいたので

以下で紹介させていただきます。

 

 

---以下、 A様からの感想 ‐--

 

英検もTOEICも目標に届かず、

 

英語圏に留学をしたことがなければ

超えられない壁なのか

 

そうでないとしたら

どのようなアプローチで

試験にパスできるのか

 

を知りたくてセッションを申し込みました。

 

初めてお話しする安達先生は

とても話しやすく、

私のニーズを聞き出し、

目的が達成した時の感情を

一緒に共有してくださり、

モチベーションが上がりました。

 

また、テストを織り交ぜた、

現状に合わせたアドバイスが響きました。

 

巷で英語学習にはこんな方法が良い!

というのは沢山あるけれど、

 

目標達成に向けた

 

今の私に必要な方法を

教えていただけたことが良かったです。

 

セッション後にいただいた学習プランは、

実現可能そうだしご利益ありそうなので、

家族にも見えるところに貼っておこうと思います。

 

------------

 

A様は

とても明確な目標を持っておられるので

 

その目標と現在の英語力を

照らし合わせることで

 

不足している英語力

明確になりやすかったです。

 

それにもとづいて

どんな学習方法で不足部分を

補っていけばいいかを

アドバイスさせていただきました。

 

 

A様が必要とされている

有益な情報を提供できたようで

よかったです。

 

そしてご自身の夢に向かって

努力されている姿勢に

全力で応援させていただきたいと

思いました。

 

 

A様、体験セッションをうけてくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて

 

来月の英語コーチング 体験セッション​​​​​​の

募集を10月1日~5日にさせていただきます。

 

この期間に、体験セッションのお申込みを

受け付けいたします。

 

3名様限定ですので

お早目のお申し込みをお勧めします。

 

 

 

また10月に入りましたら

改めて告知させていただきます。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお花