裏側ぼやき -9ページ目

まぁじで。

何でやろ。

何で選んだんやろ。

どうしてあの時、
もっと考えなかったんやろ。

ムリぢゃん。


オレにはできないよ。


もう辞めたい。


やってる価値ないよ。


心底疲れました。

頑張れ。

今日で
全部終わった。



これで良かったんだよね。


そう!!
これで良かったんだよ。



頑張るんだよパンチ!アップ

ありがと。

話してくれて
ありがとね。


何かうまく言えんけど

言えないから

もう考えませんドンッ











頑張れニコニコチョキ