明日から3月や
3月と言えば...
卒業シーズン

お別れの季節です
僕も一つの大きな
お別れを迎えます
今まで
楽しいこと

嬉しいこと

悲しいこと

悔しいこと

いろんな事あったけど
お前のおかげで
ここまでこれたよ

これから、一人で頑張んないとだからもっと大人になって頑張ります

お前もこれからが
もっと大変になると
思うけど
自分の選んだ道を信じて進んでください。
想わなきゃ何も生まれん
想いの強さが形になる
最後に送ります

今までありがと。
ちゃんと頑張るんだよ

ホント、ありがと。
ぢゃ、バイバイ...
卒業シーズン


お別れの季節です

僕も一つの大きな
お別れを迎えます

今まで
楽しいこと


嬉しいこと


悲しいこと


悔しいこと


いろんな事あったけど
お前のおかげで
ここまでこれたよ


これから、一人で頑張んないとだからもっと大人になって頑張ります


お前もこれからが
もっと大変になると
思うけど
自分の選んだ道を信じて進んでください。
想わなきゃ何も生まれん

想いの強さが形になる

最後に送ります


今までありがと。
ちゃんと頑張るんだよ


ホント、ありがと。
ぢゃ、バイバイ...
てかさ。。
マヂ性格悪い

この後ろ向きな性格
何とかしたい

オレもホントガキだわ
てかね、
今さらだけど
自分がした事は最悪だって思うわ。
これでフラットになったかな
まだ、償わなきゃダメかな
これがフラットにならなきゃ、たぶんオレはず
っとイイようにはいかない気がする
あいつがゴールしたら
かな



この後ろ向きな性格
何とかしたい


オレもホントガキだわ

てかね、
今さらだけど
自分がした事は最悪だって思うわ。
これでフラットになったかな

まだ、償わなきゃダメかな

これがフラットにならなきゃ、たぶんオレはず
っとイイようにはいかない気がする
あいつがゴールしたら
かな





