裏側ぼやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日から3月や

3月と言えば...
卒業シーズンアップダウン

お別れの季節です台風


僕も一つの大きな
お別れを迎えますあせる


今まで

楽しいこと音符音符
嬉しいことアップアップ
悲しいことしょぼんダウン
悔しいことショック!パンチ!

いろんな事あったけど
お前のおかげで
ここまでこれたよニコニコパー


これから、一人で頑張んないとだからもっと大人になって頑張りますドンッDASH!

お前もこれからが
もっと大変になると
思うけど
自分の選んだ道を信じて進んでください。

想わなきゃ何も生まれん!!
想いの強さが形になるひらめき電球
最後に送りますニコニコキラキラ



今までありがと。


ちゃんと頑張るんだよしょぼんパンチ!



ホント、ありがと。
ぢゃ、バイバイ...

もうすぐ

お別れが近づいてきたダウン
オレがここに来て
最初の晴れひらめき電球

もっと言ったら
来る前から台風アップアップ



みんな頑張るんだよチョキキラキラ


オレもやり直してぇ(笑)ガーンチューリップ赤























約1名は別格なニコニコキラキラ

てかさ。。

マヂ性格悪いダウンダウン

この後ろ向きな性格
何とかしたいあせるあせる


オレもホントガキだわ爆弾


てかね、

今さらだけど
自分がした事は最悪だって思うわ。



これでフラットになったかな!?
まだ、償わなきゃダメかな!?

これがフラットにならなきゃ、たぶんオレはず長音記号1っとイイようにはいかない気がするひらめき電球

あいつがゴールしたらOKかなもみじ!?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>