裏側ぼやき -3ページ目

ちょっとした事

みなさん!!

ツラいってどう書きますか?


辛いですよね?






辛い時にこそ
辛抱ですひらめき電球

辛い気持ちに負けずに
弱音や愚痴を吐こうとしてる自分にフタをして下さいドンッ


辛いにフタをしたら


幸せになりますキラキラ



辛さに負けずに
あきらめずに前を見てれば必ず幸せが訪れる台風


って信じて
僕は頑張りますショック!DASH!



みんなもがんばれニコニコ満

こんばんわ

あのねニコニコ





....






.........










やっぱり言わないニコニコパー

悩むな

あんたを信じてないとかじゃないドンッ
てか、あんたの事は信じてるひらめき電球


信じれないのは自分なの汗
自分に自信が持てないのダウンダウン




でも、あんたの一言で
勇気がでる


逆に、あんたの一言で不安になる



自分を安心させてくれるのはあんただけなの!!!!





って
気持ちなんやろ!?


それを伝えたら
いいんじゃないニコニコ台風