裏側ぼやき -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
裏側ぼやき
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ちょっとした事
みなさん
ツラいってどう書きますか?
辛いですよね?
辛い時にこそ
辛抱です
辛い気持ちに負けずに
弱音や愚痴を吐こうとしてる自分にフタをして下さい
辛いにフタをしたら
幸せになります
辛さに負けずに
あきらめずに前を見てれば必ず幸せが訪れる
って信じて
僕は頑張ります
みんなもがんばれ
こんばんわ
あのね
....
.........
やっぱり言わない
悩むな
あんたを信じてないとかじゃない
てか、あんたの事は信じてる
信じれないのは自分なの
自分に自信が持てないの
でも、あんたの一言で
勇気がでる
逆に、あんたの一言で不安になる
自分を安心させてくれるのはあんただけなの
って
気持ちなんやろ
それを伝えたら
いいんじゃない
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする