悩むな
あんたを信じてないとかじゃない
てか、あんたの事は信じてる
信じれないのは自分なの
自分に自信が持てないの

でも、あんたの一言で
勇気がでる
逆に、あんたの一言で不安になる
自分を安心させてくれるのはあんただけなの

って
気持ちなんやろ
それを伝えたら
いいんじゃない


てか、あんたの事は信じてる

信じれないのは自分なの

自分に自信が持てないの


でも、あんたの一言で
勇気がでる
逆に、あんたの一言で不安になる
自分を安心させてくれるのはあんただけなの


って
気持ちなんやろ

それを伝えたら
いいんじゃない

