若いねぇ(笑)
今日は軽く3人でトーク
人生色々やし、人それぞれやな
まぁ、今日の二人もイイ経験しよるね
(笑)
いいよ


若いうちしか、できない事はいっぱいあるし、
何でも肌で感じる事ほど
強いものはないからね
知らないって怖いと思う。もちろん、知らなくていい事はたくさんあるよ。
でも、経験して良かった事逆に悪かった事
色んな事から次につながる何かを探していく事が
大事なんじゃん
一番ダメなのは何もしようとしないこと
常に夢持って
前向いて生きてたいね

ぢゃ、今度の試験
頑張ってな


人生色々やし、人それぞれやな

まぁ、今日の二人もイイ経験しよるね
(笑)いいよ



若いうちしか、できない事はいっぱいあるし、
何でも肌で感じる事ほど
強いものはないからね

知らないって怖いと思う。もちろん、知らなくていい事はたくさんあるよ。
でも、経験して良かった事逆に悪かった事
色んな事から次につながる何かを探していく事が
大事なんじゃん

一番ダメなのは何もしようとしないこと

常に夢持って
前向いて生きてたいね


ぢゃ、今度の試験
頑張ってな



あ





