裏側ぼやき -12ページ目

クレーム

牛角すごいひらめき電球あせる

まだまだ
オレとか甘甘だね。


仕事するって事。
自分の事情なんて
他人には分からない。
だからこそ
責任持ってやらなきゃ。



仕事ってそんなもんなんだよね。


はぁダウンダウン
先は長いなぁガーン爆弾

ねぇ・・・

大丈夫かなぁダウンダウン

何もできないのは
やっぱ悲しいね。




ねぇ神様
イイ方向に導いてあげてねガーン!!

偶然ね、、

突然ですけど汗



日曜の夜は、キラキラキラキラ
ドライブしました車DASH!



おかんとすれ違ってた
みたいガーン(笑)







ただ、それだけ。