裏側ぼやき -13ページ目

(-.-)

まぁ、
相変わらずの一日や汗


竹ちゃん
風邪らすぃやんあせる
大丈夫かいガーン!?
てか、大丈夫やろひらめき電球


一平パンチ!
6年間はそんな簡単なもんぢゃないでまた戻るよチューリップ赤







人の心って矛盾するように出来てるんだって。
それは、一つの方向に行き過ぎないようにバランスとるためなんだって。
それを理解して
自分の理想のより良い方向へ少しずつ向かってこうねドキドキ

二人の・・・

二人の新しい旅が
また始まりますDASH!

違う立場になるけど
支えたり、支えられたり
そんな二人でいたいニコニコキラキラ





この3ヶ月楽しかったよひらめき電球忘れないからね!!




これからは
もっと強くなるよパンチ!

野球も頑張るよ野球DASH!



お前との約束だからキラキラ




お互い夢叶えよなニコニコチューリップ赤



今まで
ありがとうニコニコドキドキ


これからも
よろしくねニコニコチョキアップ

のん

こういうのは
最後にする。

オレの本音。






オレのトコに
戻ってきて。
お前がいなきゃ
やっぱダメ。

お前と一緒にいて
笑ったり泣いたりしたい。
お前の事
大好きだから。

誰よりも。

お前の事しか
考えられなくもなるし。

そんなお前と
ずっと一緒にいたい。

これが
オレの気持ち。













ごめんね。