(-.-)
まぁ、
相変わらずの一日や
竹ちゃん
風邪らすぃやん
大丈夫かい

てか、大丈夫やろ
一平
6年間はそんな簡単なもんぢゃないでまた戻るよ
人の心って矛盾するように出来てるんだって。
それは、一つの方向に行き過ぎないようにバランスとるためなんだって。
それを理解して
自分の理想のより良い方向へ少しずつ向かってこうね
相変わらずの一日や

竹ちゃん
風邪らすぃやん

大丈夫かい


てか、大丈夫やろ

一平

6年間はそんな簡単なもんぢゃないでまた戻るよ

人の心って矛盾するように出来てるんだって。
それは、一つの方向に行き過ぎないようにバランスとるためなんだって。
それを理解して
自分の理想のより良い方向へ少しずつ向かってこうね

二人の・・・
二人の新しい旅が
また始まります
違う立場になるけど
支えたり、支えられたり
そんな二人でいたい

この3ヶ月楽しかったよ
忘れないからね
これからは
もっと強くなるよ
野球も頑張るよ

お前との約束だから
お互い夢叶えよな

今まで
ありがとう

これからも
よろしくね


また始まります

違う立場になるけど
支えたり、支えられたり
そんな二人でいたい


この3ヶ月楽しかったよ
忘れないからね
これからは
もっと強くなるよ

野球も頑張るよ


お前との約束だから

お互い夢叶えよな


今まで
ありがとう


これからも
よろしくね



のん
こういうのは
最後にする。
オレの本音。
オレのトコに
戻ってきて。
お前がいなきゃ
やっぱダメ。
お前と一緒にいて
笑ったり泣いたりしたい。
お前の事
大好きだから。
誰よりも。
お前の事しか
考えられなくもなるし。
そんなお前と
ずっと一緒にいたい。
これが
オレの気持ち。
ごめんね。
最後にする。
オレの本音。
オレのトコに
戻ってきて。
お前がいなきゃ
やっぱダメ。
お前と一緒にいて
笑ったり泣いたりしたい。
お前の事
大好きだから。
誰よりも。
お前の事しか
考えられなくもなるし。
そんなお前と
ずっと一緒にいたい。
これが
オレの気持ち。
ごめんね。