3コ目
今日は珍しく
色々つぶやきたい気分。
別に理由はどうでもいい。
こんな事して
気が楽になるとも
思わないけどね。
ただ ただ・・・・ うん。
そう。
そんな感じ。
上手く言えんのよ。
上手く笑えんのよ。
最近、
あんた怒ってるでしょ!?
ってよく言われる。
怒ってないよ
。
顔にすぐでる。
ダメなトコだよね。
仕方ない。
顔に出てたら
みんな気使ってくれ(笑)
ってトコで
今日はおしまい。
明日は粘ります。
色々つぶやきたい気分。
別に理由はどうでもいい。
こんな事して
気が楽になるとも
思わないけどね。
ただ ただ・・・・ うん。
そう。
そんな感じ。
上手く言えんのよ。
上手く笑えんのよ。
最近、
あんた怒ってるでしょ!?
ってよく言われる。
怒ってないよ
。顔にすぐでる。
ダメなトコだよね。
仕方ない。
顔に出てたら
みんな気使ってくれ(笑)
ってトコで
今日はおしまい。
明日は粘ります。
ああ
またやっちゃったよ。
ホント自信なくなりそ。
何かね、まだ色々な事が
整理できてないや。
何が一番なのか
何を伝えなきゃいけないかもうちょっと理解できるようにならなきゃダメだ。
それが全部の面で
でてるやん。
オレはホント
ダメだな。
しっかりしなきゃやね。
このままぢゃ
いかんからね。
オレ頑張るから
力をちょうだい。
ホント自信なくなりそ。
何かね、まだ色々な事が
整理できてないや。
何が一番なのか
何を伝えなきゃいけないかもうちょっと理解できるようにならなきゃダメだ。
それが全部の面で
でてるやん。
オレはホント
ダメだな。
しっかりしなきゃやね。
このままぢゃ
いかんからね。
オレ頑張るから
力をちょうだい。