裏側ぼやき -17ページ目

はぁ↓↓

何かみんな
おかしいよ。

そんなつもりぢゃないのにさ。

知らん。もういいわ。














みんなしょぼん
風邪ひかないでねしょぼん

ありがとう

3年間色々あったね。
オレが見てきたのは
2年間やけど
その2年間で
あなたを応援し、
あなたを想い、
あなたのヤサしいトコ
あなたの弱いトコ
あなたの真っ直ぐなトコ
あなたの色んな部分に触れ
あなただけを見るようになりました。


これから、辛い事、苦しい事たくさんあると思う。
そんな時はこの仲間を思い出して、この仲間と過ごした日々を思い出せば大丈夫だよ。
あなたの3年間はたしかなことだから!!


=ガラリ=
今日はありがとう。
ホント嬉しかったよ。
のんは僕にとって
かけがえのない人です!!

ワガママ

ちょっとでもいいから



話したい。









会いたいな。










ワガママだよねダウンダウン