仕事休んだ。
昨日の夜から
ずっと吐いてた。
病院行ったら
『体に悪いトコは何もないストレスやろ』
って・・・。
マヂ弱い。
自分、情けな

ホント恥ずかしくなった。
あいつにバレたら絶対
よわ
って言われるわ
まぁ、これ見られてたら
そう思われるやろね
明日からは
ちゃんと行く。
今日は迷惑かけて
ごめんなさい。
ずっと吐いてた。
病院行ったら
『体に悪いトコは何もないストレスやろ』
って・・・。
マヂ弱い。
自分、情けな


ホント恥ずかしくなった。
あいつにバレたら絶対
よわ

って言われるわ

まぁ、これ見られてたら
そう思われるやろね

明日からは
ちゃんと行く。
今日は迷惑かけて
ごめんなさい。
笑顔
今日ね、うちの子がめっちゃ凹んでたの

だから、ずっと話してて、そしたらやっと笑ってくれた。その笑顔がめちゃめちゃ嬉しかった。
思えば、あいつの笑顔にいつも救われてた。
最近、嫌な事ばっかある。てか、今まではあいつがいたから、嫌な事も嫌に思わなかったんやろうね。
今までありがとう。
あなたのおかげで楽しく
元気に過ごせました。
これからもずっと
一番近くであなたの笑顔を見てたい。
大好きなあなたの笑顔をね
これが一番の願いです。
あなたが言うなら 嫌なトコは直す。
だから、もう一回
おれを信じてついてきて。待ってるから。


だから、ずっと話してて、そしたらやっと笑ってくれた。その笑顔がめちゃめちゃ嬉しかった。
思えば、あいつの笑顔にいつも救われてた。
最近、嫌な事ばっかある。てか、今まではあいつがいたから、嫌な事も嫌に思わなかったんやろうね。
今までありがとう。
あなたのおかげで楽しく
元気に過ごせました。
これからもずっと
一番近くであなたの笑顔を見てたい。
大好きなあなたの笑顔をね
これが一番の願いです。
あなたが言うなら 嫌なトコは直す。
だから、もう一回
おれを信じてついてきて。待ってるから。