笑顔 | 裏側ぼやき

笑顔

今日ね、うちの子がめっちゃ凹んでたのダウンダウン
だから、ずっと話してて、そしたらやっと笑ってくれた。その笑顔がめちゃめちゃ嬉しかった。


思えば、あいつの笑顔にいつも救われてた。
最近、嫌な事ばっかある。てか、今まではあいつがいたから、嫌な事も嫌に思わなかったんやろうね。



今までありがとう。
あなたのおかげで楽しく
元気に過ごせました。

これからもずっと
一番近くであなたの笑顔を見てたい。
大好きなあなたの笑顔をね
これが一番の願いです。



あなたが言うなら    嫌なトコは直す。
だから、もう一回
おれを信じてついてきて。待ってるから。