裏側ぼやき -7ページ目

ヤバかった

昨日の夜から
今の今まで・・・・



死んでた爆弾












久しぶりに風邪ひいたし汗











やっぱり健康が一番やね台風


早く楽になりますように
お願いします

やばい・・

久々野球した野球

楽しかったなガーンパー

でも、雨に打たれ
メチャ2寒かったショック!



今はかぁなり
気分悪いわダウンダウン
寒気するダウンダウンダウンダウン
風邪ひいたねダウンダウンダウンダウンダウンダウン





まぁ、いいやパー爆弾

これ以上悪くならないようにします。











じゃあね。
































やっぱり野球はいいね。

へぇー

てか、ウザドンッ


あからさまやろ
お前ガーン



何かキモいし爆弾






お疲れ様でしたしょぼんダウンダウン