やばい・・ | 裏側ぼやき

やばい・・

久々野球した野球

楽しかったなガーンパー

でも、雨に打たれ
メチャ2寒かったショック!



今はかぁなり
気分悪いわダウンダウン
寒気するダウンダウンダウンダウン
風邪ひいたねダウンダウンダウンダウンダウンダウン





まぁ、いいやパー爆弾

これ以上悪くならないようにします。











じゃあね。
































やっぱり野球はいいね。