裏側ぼやき -8ページ目

おかえり

今日は
400人くらい帰ってきたドンッ
おかえりなさいガーンパー











7時からは打撃投手サッカー


先輩2人がセレクションやから手伝ったあせる

頑張ってくださいショック!!!











あぁー

今日

ひさびさ

ムカついたむかっ


ヤバい爆弾


ぶっちゃげ

殴りたかったけど

ガマン2ガーン



キレるだけ無駄ダウンダウン





どうでもいいし。







何か
愚痴しか出てこん。



ホント嫌だしょぼん





ホントにもう嫌だ。











もういいよね!?

こんばんわ

また誰かを
好きになったりするんかな!?




もう嫌だよ。






みんな離れていくもん。








そんなんだったら
恋なんてしないほうがいい。