撮影2024.1.4.(木)

京都 河合神社

御祭神 玉依姫命(たまよりひめのみこと)













三井社(みついしゃ)

別名三塚社(みつづかしゃ)









「博士ちゃん」のロケがあったので、芦田愛菜さんやサンドイッチマンさんらのが飾ってないかと探してみました。



たくさんあったし、よう見つけられへん🤣



自分のお化粧品で絵馬をお化粧してあげると、外観も内面も美人になれるご利益があるんやて。







忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まぁねぇ〜🤚
話せば長くなるしぃ〜🤚✨



御手洗川

























こがね芋スイートポテト



神事とか見る時は、ついつい食事が二の次になってしまうので、最近は、一口で食べられるモノを鞄かポケットに忍ばせるようになりました。



撮影って、待ち時間との勝負みたいなトコありますよね!




賀茂川




見慣れないご近所ニャン🐈‍⬛


「ただいま〜」




サザンカ満開