日本平動物園! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

先日久しぶりに日本平動物園に行ってきました音譜




なんといってもカッコいいのは




日本平動物園



トラ虎




猛獣館が出来てから結構近くで見られるので


迫力満点です合格




それからこれわかりますかはてなマーク下




日本平動物園



そうモップビックリマーク




じゃなくてオラウータンですバナナ発見




オラウータンはあまり動いてくれる印象がありませんでしたが、


今回はロープを使ってあっちこっちへ音譜




しかも2匹が同居訓練中だったので


2匹の動きも見ることができましたさるさる






それから




日本平動物園といえば有名なのが




しろくま!!白くま




日本平動物園



これも結構近くで見ることができたので


迫力満点でした合格




やっぱりくまさん大きいです白くま






それから、皆さんご存知でしたかはてなマーク




日本では唯一ここしかいない鷲(ワシ)がいるんです




日本平動物園




ペンギンの手前の最後の方に地味にいます雀




是非探してみてくださいクラッカー






最後に・・・




生まれたばかりのレッサーパンダの子供ちゃんですラブラブ




日本平動物園




すやすや眠っていてとってもかわいかったですラブラブ






の水遊びも見ることが出来て、




新しく来たキリンも見ることが出来て




なかなか見ごたえのある動物園でした。






動物もきっと毎日表情が違うと思いますので、


何回行っても楽しむことができます音譜




今回はなんと、台風前で前が降ったり止んだり・・・雨でしたが、


次回は上に上がって、静岡を一望してきたいと思います富士山






清水辻教室講師:小田彩香








読者になってね!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net


パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/


携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/


Facebook・・・http://facebook.com/acypnet


アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*