創造・想像してみよう! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています



想像してみてください。


そこにあるオレンジの花はどうやって活かしますか?



想像してみてください。


そこにあるバラはその位置に配置しますか?



想像してみてください。


この大きな葉っぱで何を表現しますか?



なんていろいろなことを考えながら


今回も「花だより 」の竹本先生にご指導いただきながら

こんな素敵なフラワーアレンジメントの完成!!


フラワーアレンジメント


ポイントは大きな葉っぱから見えるピンクのガーベラですブーケ2



今回の私のフラワーアレンジメントのテーマ

です。



ということで、後ろ側にもこだわってアレンジメントしてみました黄色い花


フラワーアレンジメント

後ろはその名も「わさび田」ですワサビ


まあ、もちろんわさびが入っているわけではありませんが、

私の好きなわさび田をイメージして

緑いっぱいにしましたカエル


裏と表の2面性を発揮したフラワーアレンジメントブーケ1


皆さん、想像してみてください音譜




最後になりましたが、

このフラワーアレンジメント講座、

美味しい美味しいケーキ付ですケーキ01


なんとビックリマーク


食用の花がついたケーキなんですクラッカー


ケーキ

マリアサンクさん のケーキラブラブ

食用のお花が乗った

レモンチーズタルトですlemon.

とっても美味しかったですラブラブ




清水辻教室講師:小田彩香





読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*