プロの仕事 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

少し前の話になりますが、


美容院さんとお花屋さんのコラボレーションにより


私の頭が素敵かわいく変化を遂げましたビックリマーク


ヘアーアレンジは美容室blanca さん


髪飾りはお花屋さんの花だより さん


じゃじゃじゃーん音譜クラッカー


生花髪飾り 美容院

なんということでしょうビックリマーク


普段髪型なんてあまり気にしない私が

お二人の力によりこんな変化を遂げましたビックリマークビックリマーク


ちなみに写真の右側ですよ~( ̄▽+ ̄*)


横から見ると↓


生花髪飾り 美容院


後ろから見ると↓


生花髪飾り 美容院

こんな感じです。


しかもこれぜーーーーんぶ生花です黄色い花ブーケ2


1か月ほど前から着物の色と着物の雰囲気を合わせて

blancaの店長嶺野さんと、花だよりの店長竹本さん

準備をしてくださいました。


当日朝早くから対応してくれた嶺野さん。


すべての髪飾りを生花で作ってくれた竹本さん。



生花髪飾り 美容院



もちろん会場では、私自身のことより

ビックリマークビックリマークビックリマーク

です(笑)


「それ全部生花なの!?」

「美容院でやってくれるの!?」


などなど、あらゆる質問はすべて髪型のことでした≧(´▽`)≦



この日、朝7時から美容院へ行き、

私が登場する舞台は午後の3:30予定


この長い時間帯で生花の髪飾りが落ちないこと、

着物に合うボリュームに仕上げること

これらをクリアしてくれたのが嶺野さん。


そして長時間でも枯れない生花、

髪から落ちない髪飾りにする

これらをクリアしてくれたのが竹本さんです。


そしてさらにお二人で着物の色、私の希望、花の季節などを考え

このような髪型に大変身させてくれました音譜


その道のプロとは本当にすごいです



ということで、お二人のおかげでこんな平凡な私でも

1日を華やかに過ごすことができました合格アップ女の子




これから年末年始、着物を着ることがあるでしょう。

お友達の結婚式やお祝い事でドレスを着ることがあるでしょう。


美容室blancaさん→http://www.blanca2012.info/

お花屋花だよりさん→http://www.hanadayori2000.info/


「このブログを見た」

とお伝えいただければわかると思いますので、


ぜひ、生花でおしゃれに素敵にヘアーアレンジをしてみてくださいアップ




あまりに素敵すぎて自分のことですが、

一押しですビックリマークビックリマークビックリマーク



本物の私を見たい方はぜひ清水店へ音譜

by 清水辻教室 講師 : 小田




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*