明日(11月26日)は何の日?「いい〇〇の日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日11月26日
風呂 風呂 『いい風呂の日』 お風呂 おふろ♪ です

いい風呂の日
日本浴用剤工業会が制定。
「いい(11)ふろ(26)」の語呂合せ
             「366日への旅より」


先日カピパラお風呂カピバラに入って

気持ちよさそうなラブラブ映像が流れていましたニコニコ


日本人はお風呂いい湯だなが大好きな民族といわれますが
私もその一人ですにひひ
もちろん温泉露天風呂もだ~い好きですクラッカー


でも中々温泉に行けないのでしょぼん
良く入浴剤バブ(ゆず)を入れて楽しんでいますラブラブ!


最近は色々な効能があるものなど出回っていて音譜
尚更お風呂に入るのが楽しみになっちゃいますよねラブラブ!
効能も様々「保温」「保湿」「血行促進」「清涼」などなど


入浴剤やお風呂についてはこちら からどうぞニコニコ


その日の気分によって入浴剤きき湯をチョイスしてラブラブ
楽しむのも良いですよね音譜


これから風邪も流行る季節あせる

ゆっくりお風呂に入って温まってからお休みくださいねビックリマーク


by 清水辻教室 講師 : 磯部




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*