皆さま こんにちは

鍼灸サロンBeverlyの森岡麻衣です♡

 

 

いつもご愛読下さりありがとうございます。

 

 

 

 

ここ数日わたくしは

あちらこちらへと…

 

そんな中、昨日は大阪へ行ってきました。

 

今年年頭に

【今年中に達成したい100個のこと】を

書き出しました。

 

 

その中の一つに

 

“おのころ心平さんのセミナーを受けに行く”

 

と書いていたのですが

 

ようやくタイミング良く

そして興味深い内容のセミナーがあり

行ってきました。

 

 

 

 

おのころ心平さんとは

カラダをリーディングし、そのメッセージを

自然治癒力発動と人生を

才能化させるスイッチに活かす方法を

指導する

異端のプロフェッショナル・カウンセラー。

 

 

 

数年前に、おのころ心平さんを知り

毎日Blogを読ませていただいています。

 

たくさん著書も出されておられ

私の仕事や

自分自身にも役立てられることが多く

愛読させていただいています。

 

 

その方のセミナーに

どうしても参加してみたくて

“今年の100個”の中に入れました。

 

 

 

 

 

行ってよかった!

涙なしには聞いていられなかったです。

 

 

詳しくは書けないけれど

 

行くべき時に

行けるようになっているんだなと

感じました。

 

 

 

 

私は自分自身を

信じていないわけではないけれど

どこか自信がなかったり

不安になることもあったのですが

 

もっと自分を信じていいし

自信を持っていいんだなと感じました!

 

 

 

また、人ってどうしても

良い悪い

正しい正しくない

損得

で判断しがちだけれど

 

カラダは

“幸せ”に反応するようにできている

んですって。

 

 

 

今回、尾﨑里美さんという

めちゃくちゃ面白い

お笑いセラピストの講演もあったのですが

 

この人がまた最高に面白かった♪

 

スラスラ話も入ってくる!

 

 

極め付けが、やっぱり

このままでいいんやって思えたこと。

 

 

私は、もっと何か身に付けたり

もっと何かガンバらないといけないと

ずっと思っていました。

 

 

けれど話を聞いていると

私がこれまで

感覚的にしていたことの話をされていて

 

 

え?!これでいいの?!

まぢで???!

いいんや!!

って思えたこと。

 

ここに氣付けたことも大きな学びでした。

 

 

 

きっとまだまだ学んだり

氣付いていくべきことは

生きている間中ずっとあるんだと思うけれど

 

 

今のありのままの自分でいいんや!って

氣付け、ポンっと

背中を押してもらえた氣がしました。

 

 

 

 

 

自分を大切に

自分を中心に(自己中というわけではない)

シンプルに自在な視点で

品質高く生きていくこと

 

 

それがこれから求められていくと思うし

自分も幸せで

周りも幸せになっていく道だろうなと思う。

 

 

 

 

なんだか心がとっても軽くなって

同時に身体も軽くなりました(*^^*)

 

 

 

 

もっともっと書きたいのだけれど

続きはお越し下さったゲストさまへ♡

 

 

 

 

尾﨑里美さんの12月5日の記事に

私も写ってます♪

分かりやすいところに写ってるので

見つけてみてくださ〜いo(^o^)o

 

 

おのころ心平さんBlog

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/

尾﨑里美さんBlog

https://ameblo.jp/hopi-light/

 

 

 

 

今日も全てに感謝しています。

ありがとうございます♡

 

 

 

===年末年始休診日===

 

1231日~15日まで終日休診

16日から通常営業致します。

 

=============

 

 

 

 

シンキュウサロン  ビバリー

鍼灸サロンBeverly

077-576-5505予約優先

〒 520-3005

滋賀県栗東市御園1897

 

■ 受付時間 : 8:00~19:30

 (19:30~でも全メニュー施術可)

■ 休診日 : 不定休

公式LINE@ : @xps9374r

■ インスタグラム : @beverly_sjp

■ HP : https://www.beverly-jp.com/

■ ツクツクページ : https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000086248

 

友だち追加