本 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








縁の掴み方


先週、2冊の本📕を購入

1冊はゲッターズ飯田さん🔮の

"縁の掴み方"

昨年からハマり中のゲッターズ飯田さんからの

素敵な言葉が散りばめられてます

⭐️固定観念を外せ

⭐️人生あいうえお

当たり前と思っている事は当たり前ではない


こんな内容勉強📖になりました〜

美=健康の為、ゲッターズ飯田さんの言葉は必要


 1 人間関係の固定観念を外せ!

固定観念を外せ! 1 なくなっていい縁もある!

固定観念を外せ! 3 「昔の縁」に縛られない!

固定観念を外せ! 5 「嫌いな人」は自分

固定観念を外せ! 7 「コミュニケーションが下手な人」の特徴


★ 2
 縁って何〜他人とどう向き合うか〜

【縁ができるとき1 「運」からつながった「縁」の話

【縁ができるとき4 縁がつながる場所とは?

縁の正体人はみな、それほど違わない

縁の正体善人の落とし穴

縁の正体人間関係のストレスは、他人

縁の正体ストレスになる人とも縁がある


● 3
 縁のつかみ方 〜人づきあいの新習慣〜

縁のつかみ方幽体離脱のワザを身につける

縁のつかみ方人の言い訳は許していい!

縁のつかみ方「じゃない」を使う

縁のつかみ方「初対面ゲーム」でボーナスポイント

縁のつくり方10 人間関係を気にしない


【恋愛編1 好きな人に好かれないのはなぜか

【恋愛編4 「居心地がいい」のは危険サイン!?

【恋愛編5 「好き」より大切な気持ち


 4 縁の深め方 〜縁をつなぐもの〜

縁の深め方悩みは武器になる!

縁の深め方「会いたい人」になればいい

縁の深め方性格が悪くても縁はつながる

縁の深め方「素」に戻る

縁の深め方幸せをつかんだ人が体験していること



#縁

#固定観念

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士