ボイトレ | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








ボイトレ


最近新しい先生🧑‍🏫から習い始めました🎙️

去年お客様のお嬢様のボイトレの先生から

歌を習い始めました。

数回習った後自分が入院🏥

そして今年から先生🧑‍🏫が留学してしまいました

歌🎤を習いたい気持ちは捨ててなかったら

ボイトレの先生🧑‍🏫を紹介頂きました

体験を行った後歌いたい歌🎤を聞かれ

即答で、いとしのエリー

いざボイトレに

歌を習った事ない自分には

レベルの高い歌🎤だとわかりました

譜面🎼を見て歌いトレーニングを始めてやりました

音程から何からならうには難しい😓曲

声がちゃんと出せるようになったらこの曲を

自分の中ではカラオケ🎤で1番数を歌い🎙️

モノマネまでしていた事を恥ずかしく思います😓

課題曲は、井上陽水さんの少年時代

毎日の発生、呼吸のトレーニング🏋️をやって

先ずは少年時代を歌えるように頑張ります💪

美=健康の為、歌って踊れる美容師へ

踊るは10月フラダンスを人前で踊ります

歌も上手くなったらいつかみなさんに

ご披露したいです🫡


#歌

#ボイトレ

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士