慶応高校野球部激励会 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記








慶応高校野球部激励会


慶応高校野球部⚾️の夏の大会の決起会に

6月23日に日吉慶応大学キャンパス内

グリーン食堂🍽️に行ってきました

日吉商店街として今回もよんで頂きました

今回も写真📷SNS🤳禁止🈲です

森林監督、赤松部長から挨拶🫡

選手⚾️の紹介

天野後援会会長からの激励

応援📣団からのエール歌🎤

役1時間の会でしたが、商店街の紹介も

して頂きました

昨年の甲子園優勝🏆の実績があるので

今年も行ける気運満載🈵でした

神奈川県大会⚾️を先ず連覇が必要

今年も頑張って💪頂きたいと思います

日吉の街から応援📣しています

機会が合えば球場🏟️にもと思います

参加者には写真の雑誌

昨年の優勝🏆からいろいろな事が載っています

ノンアルコール、軽食が出ました

慶応のマークが至る所に

キッチンペーパー📃

割箸🥢入れ物

スイーツ🍰

ついついもらって来てしまいます

この日は慶応応援Tシャツ👕で行きました

日吉にお店があるおかげで

味わえない体験をさせて頂います

美容を頑張ってくれているスタッフに感謝🙇

です

今年の夏の大会も頑張れ💪慶応



#慶応高校野球

#甲子園

#健康=美

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士