食 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


最近の食べ物


最近は三食しっかり食べてます🍚

普段は

朝☀️ご飯、味噌汁ベースにオカズ

昼🕛は自分で握った小さめおむすび🍙3つ

夜🌉以前一食だったように好きなものを食べてます

ノンアルコール🍺で忘年会時期を過ごせています

飲まなくても大丈夫👌

ノンアルコールビール🍻が必需品です(笑)

ノンアルコールの良いところは長くならないのと、翌日が楽です。

身体にはこの生活が良いですよね。

自分はきっかけあればアルコール🍺無しでもいけると以前から思っていたので全く辛くないです。

食べるのは好きなので、写真のような色取りです🩵

ジャンク系🍟フードを食べた時以前に無かった胃のむかつきがあります。

食べ過ぎ、飲み過ぎは翌日、翌々日まで響きます。

いろいろな事が反応する自分の身体に早くなる慣れたいと思います。


#ノンアルコールビール

#忘年会

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士