年賀状 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


年賀状


今年の年賀状✉️だいぶ減らして100枚にしました。

来年はさらに減らす予定🗓️です。

お正月🎍の挨拶として古くからやっている年賀状は必要?と思う儀式になってきました。


本当に必要な方は身近な人には言葉やLINEで伝えます🗣️

なかなか会えない人SNS等で伝えてます✉️

SNS等繋がってない人で年に一度も会わないけど繋がりが必要かと思う人には年賀状📨なります。

今年、いろいろ考えた上で例年の三分のニにしました。

上記の条件で来年は更に減らして良いと思っています。

ブログを見た人で年賀状届いた上で年賀状いらないよ〜という方はお伝えください。


時代の変化によって自分も変化は必要です🔁

10月の入院してからいろいろ考えて行動を変えていってます。

健康についての取り組み方▶️食事🍚運動🏃生活📳等を変えてます。

日々の生き方🚹考え方🤔変えていこうと思っています。

いろいろ変えていく事への決意表明をブログ📓に書いていく事は変わらずやっていきます‼️



#年賀状

#決意表明

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士