病院 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


健診


主治医の検診に行きました🏥

血液🩸検査のデータを見ながら現在の状況を話しました。

正常な範囲内にはなっています↔️

ただ、まだヘモグロビンの数値が低いのは身体が作っている最中。

後、血圧やや高めなので、もう一カ月薬💊を飲むことになりました。

こちらから質問🙋は、

寝て身体は回復するが凄く疲れやすい。

☆本当に疲れていたらトレーニングできない

筋肉痛が凄い

☆入院して数週間で筋肉は確実に落ちたので、以前のようなトレーニングした筋肉痛は当たり前


上記の回答に安心😮‍💨しました。

自分が普通だと思っていた事が普通でない事がわかって来ました。

何事にもやり過ぎる事なく、自分の身体の調子を回復させていきたいと思います。


#検診

#血液検査

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士