病院 | 美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

美容室、横浜、日吉、ACTグループ、シーループユナイテッド、内田敏夫の一生元気で美しく

東横線の日吉駅の美容室、ACTグループオーナーの日々の生活の日記


セカンドオピニオン


昨日セカンドオピニオンの川崎市立病院🏥に行きました。

こちらの病院🏥では、血液🩸検査、レントゲン🩻、心電図💹のデータ取り身体の深部まで探って頂きました。

そして主治医と連絡を取り今回の入院の原因の深い所を探ってくれるそうです。

入院までは身体に関してはほったらかしでしたが、ここまで調べてくれるちゃんとしないとと思います。

美容の仕事も若い時から、美容師✂️医者のようにならないと思っています。

今回の入院後の主治医🧑‍⚕️、セカンドオピニオン🧑‍⚕️なんて入院したかをいろいろな角度から見て提案。

素晴らしい👍と感じてます。

今まで美容✂️医者🧑‍⚕️のようにと言いながら、調子が悪くならなかったので、どんな事、どんな対応か?見落としてました👁️

もう一度、自分の身体に真剣に向かい合う姿勢を見て、お客様の髪の毛、美しくなる事になる事への対応を見て、美容✂️に落とし込みできる事は落としてこんで行きたいと思います。


#セカンドオピニオン

#血液検査

#cloopunited

#シーループユナイテッド

#actグループ

#act

#actzip

#act jam

#actcurro

#actsia

#日吉 

#一生元気で美しく 

#脱毛

#健康

#日吉グリーンアクション

#日吉商店街

#marbb(マーブ)

#ヴィラロドラ

#マツエク

#水素カラー

#日吉アートフェス

#日吉アートコンテスト

#福祉美容士