お仕事を成功させる上で一番大切なこととは? | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは^^

アクチュアルミー運営メンバー 木村 佳実です。

リンクはじめてこちらのブログにいらっしゃった方はこちらをどうぞ♪

リンク「おしゃれ美人養成講座」 木村のブログはこちらから♪

----------------------------------------------------

個人事業主としてお仕事をするようになって、

司会も含めると早7年。


『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

今もなお、自由に楽しくお仕事させていただいているワケですが、

こうやってお仕事をしていく上で一番大切なことはコレだと思います。


人とのつながり


これなしには、誰も成功することはできません。


自分のサービスを必要としてくれるお客様がいて、

助けてくれる仲間がいて、

アドバイスをくれるコンサルタントさんや先輩がいて・・・


個人で仕事をするようになってから、

本当に数えきれないほどの出会いがあり、

感謝しきれないほど助けられてきました。


そうやってきたらこそ、

「人とのつながり」の大切さを知り、


女性がお仕事を成功させるためには、

こんなコミュティがあればもっとやりやすくなるハズ!!

と、このプロジェクトを立ち上げたわけです。


『ひとり』じゃできないことも、

『みんな』でならできる。

そういう場所になっていけたらと思ってます。


『ひとり』じゃ、なかなか動けなせない。


そんな方はぜひ一度、アクチュアルミーのドアをノックしてみてください^^

想像以上の素敵な未来が待っているハズです(≧▽≦)


「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!