「お仕事実現コンサル」こんな方にピッタリです! | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは^^

アクチュアルミー運営メンバー 木村 佳実です。

リンクはじめてこちらのブログにいらっしゃった方はこちらをどうぞ♪

リンク「おしゃれ美人養成講座」 木村のブログはこちらから♪

----------------------------------------------------

自由に楽しくをモットーとしたお仕事を実現していく

お仕事実現コンサルティング のクライアントさんより嬉しいメールをいただきましたのでご紹介します^^


『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

よしみさんのお仕事実現コンサルを受け始めて、
自分自身の知らなかった事、思いもつかなかった自分の中の可能性がどんどんと引き出されていくように感じ、開業するに向けてとても自信になりました。

最初は「私にできるのかな?」と不安でしたけれど、よしみさんが私の視線で考えてくれたお陰で、
私の足りない所、自分のウリだったり良い所が客観的に見えて、とても分かりやすかったです。

自分一人で開業しようとしていたら、効率も悪かったと思うし、どうやって進めて良いか全く分からなかったと思います。

自分で行うよりずっと早いステップアップができて、そして何より私自身に無理がないようなライフスタイルでサロンを行っていけると思いました。

セミナーなどに行ってもなかなか自分自身に置き換えて考えるとよく分からなかったのですが、
よしみさんがマンツーマンで指導してくれたお陰で、私だけの個性溢れるサロンが出来て、とても嬉しく思います。
本当に有難うございます!


20代:音楽教室開業のEさん

現在もシンガーとして活動中のEさん。


もっともっと、歌う楽しさを伝えたいと前々から自宅で歌の教室を開きたいと思っていらっしゃったそう。

でも、設備は場所は整えたものの、どうやって始めたらよいのかわからない・・・・

ということで、「お仕事実現コンサルティング」を受けていただきました。



この「お仕事実現コンサルティング」 は、

「自分らしいお仕事を始めたいけれど、どうやったらいいのかわからない(T▽T;)」

「一応、始めてみたけど、ぜんぜんお仕事として成り立っていたい・・・(T_T)」

という方に向けたコンサルティングです。



「今、ある程度売り上げがあって(だいたい30万くらい?)、もっと売上を伸ばしたい!!」

という方対象ではありませんので、そういう方には私のおススメのコンサルタントさんをご紹介します^^



私が重要視しているのは、

ライフスタイルにどうやってお仕事を組み込んでいくか

ということ。


心地よく働けなきゃ、そんなの意味ないじゃん!

と思う今日この頃な私なのです( ´艸`)


お仕事に追われることなく、自由に優雅に楽しく♪

お仕事もプライベートも充実できる!!

それを一緒に実現していきましょう~!!


「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!