本日も♪魔法のレシピセミナーです☆ | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは^^

アクチュアルミー運営メンバー 木村 佳実です。

リンクはじめてこちらのブログにいらっしゃった方はこちらをどうぞ♪

リンク「おしゃれ美人養成講座」 木村のブログはこちらから♪

----------------------------------------------------

本日も行われております

「なりたい私」を叶える魔法のレシピセミナー

満員御礼です!


『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

私は隣のお部屋にいるのですが、とっても盛り上がっているようです~( ´艸`)

たのしそう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年行われた3回のすべてが満員御礼となり、とても感激しております!!

来年からは2~3ヶ月に1回のペースで行っていきたいと思います^^

1月20日に開催を予定しておりますので、気になる方はぜひ新しい手帳にメモしておいてくださいね♪

夢を叶える思考がわかるだけでなく、

自分の考えが整理できるので、とってもご好評いただいているんです^^

リンク前回の参加してくださったお客様のご感想はこちら♪

この後のランチ会も盛り上がりそうです~о(ж>▽<)y ☆

「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!