「やりたい」気持ちを「やる!」に変えるためには?? | 『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

『なりたい私』プロジェクト【actual-me(アクチュアルミー)】  @NAGOYA

「好きなことで仕事をしたい」「毎日をもっと充実させたい」
さらに自由に、もっとしなやかに。
女性であることを楽しみながら生きたいあなたのためのコミュニティ。

こんにちは^^

アクチュアルミー運営メンバー 木村 佳実です。

リンクはじめてこちらのブログにいらっしゃった方はこちらをどうぞ♪

リンク「おしゃれ美人養成講座」 木村のブログはこちらから♪

----------------------------------------------------

先日、 ≪「なりたい私」現実化プログラム≫ のお仕事編が開催されました!


「おしゃれ美人養成講座」パーソナルカラー・骨格診断☆名古屋駅徒歩5分-image
>>私のブログでもご紹介しております!!


受けてくださった受講生の方から嬉しいご感想が届きました^^

何かやりたいことがあったワケでもなく、ただ、現状に満足していなかった自分が、ちょっとでも変われたらラッキー!佳実さんに会うだけでテンションが上がったり、ワクワクするから…っと言う感じで申し込んだセミナー。

前回の≪魔法のレシピセミナー≫ で、自分軸をみつけるのも遅く下手っぴだったけど、いろいろ話していくうちに、好きなコトを発見することができました☆

好きなコトを発見できても、自信も特技も何もない私が、参加しても迷惑じゃないかな?大丈夫かな?っと、ずっと心配・不安の中、今回の≪お仕事編セミナー≫ を受講…

最初は、「私なんかに…」っと、ネガティブなことばかり考え躊躇してしまい、なかなかペンがすすまなかったのですが、
“出来ない理由を考えない”
“想像できることは叶えられる”
などの言葉や、考え込んでいたり、すぐにネガティブな発言・質問をしてしまう私に、優しく丁寧に、出来る!ワクワク・楽しいetc...を連想させてくれ、不安な気持ちを消し、前向きにしてくれる佳実さん・千恵さんの的確なアドバイスを聞いているうちに、ポンポンとイメージが湧いてきて、はじめの不安な気持ちがどこかにいき、帰るころには、やりたい!に変わっていました。

優柔不断で、自信・取り柄のない私に、踏み出す勇気をありがとうございました(≧∀≦)


本当は心の中で「やりたい」と思っているのに、遠慮してしまう・・・

という方がとても多いことを最近すごく感じている木村です。


そんなのすごく勿体ない!!


自分の気持ちに正直に

「やりたい」という想いを素直に受け入れることが大切です^^

こちらの受講生さんも、自分の「好き」を素直に受け入れえたら

本当にやりたいことが見つかったようです!!



次回の≪魔法のレシピセミナー≫ は2013年1月20日(日)を予定しております!

気になる方はスケジュール帳にチェックしておいてくださいね~♪


それを一緒に実現していきましょう~!!


「なりたい私」プロジェクト
アクチュアル ミー@NAGOYA

「なりたい私」を「本物の私」にする もっと自由に、もっとしなやかに
女性でいることをもっと楽しみたい方のコミュニティ

リンクアクチュアル ミーHPはこちらから

●主な活動
・「好きなことで自由にお仕事」の支援 詳細はこちら
・「自分らしく素敵な生きる」セミナー開催 詳細はこちら
・コミュニティメンバーさんのイベント運営お手伝い
・素敵女子の集まる朝会・お茶会主催
などなど、名古屋から「なりたい私」を実現するプロジェクトを発信していきます!