【LL】全ての一瞬に意味を込めて | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

本日は雨のため、3年生は翌週に向けてパワーを溜めておいてくださいな。


今回のブログは4年生。

昨日、東高根森林公園にてトレーニングマッチをさせて頂きました。

対戦して頂いた南生田サントスさん、ありがとうございました!


今回のTM、たくさんゴールを奪うことができました。

さっちゃんやはるののゴールは素晴らしく。

ゴールを奪えたこともそうですが、

そこに至る過程がとても良きです。


さっちゃんはボールを受ける前に優位に立っておく事ができていたからこそのゴール。

試合の中で自分で気付いて修正できたからこそ。


はるのゴールは積み上げて来たものを感じられるもの。たくさんボールを触って練習した成果でしょう。


良いプレーがたくさん生まれたことにもめを向けて大切にしておくこと。



そしてもっとこうすれば、そんな瞬間にも自分で目を向けなければいけません。


たまたまうまく行ったではなく、なんとなくではなく、


狙い通りの

してやったりの

意図的な、プレーがもっと増やせるように。



できた事も、できなかったことも、

全てが成長のチャンスです。


一瞬一瞬のどのプレーも成長に繋がるように。


君たちは素直です。

仲間への姿勢も少し柔らかく、暖かくなってきた。

そんな気がします。


AC等々力らしく、橙魂をたぎらせられるようにどんどん進んでいきましょう!



AC等々力前田