女子TOP 活動報告  | AC等々力ブログ

AC等々力ブログ

ALIVE. One Orange.
川崎市中原区 少年少女サッカーチーム

 女子TOP 8月24日(金) 活動報告になります。

 本日は、ユース選手権最終戦。

 場所は、ノジマFP

 相手は、昨年度チャンピオン ノジマさん。

 えみ、みどり にとっては、

 引退?試合・・・。

 さてさて 結果はいかに

【メンバー】
 GK えみ
 DF トマト(ぴょん)、おぐ、ぴすた、あゆみ(あやか)、あやか(なゆ)
 MF りお、みどり、ぴの(ゆい)
 FW ゆい(なつみ)、なお

【対戦成績】
 AC等々力 0ー12 ノジマドゥーエ

【感想】
 大量失点を喫し 敗戦。

 さすがは、ノジマさん。

 一人一人の能力

 全てにおいて 数段上をいっております。

 相手の3倍走って

 懸命に身体を張り

 あがきもがいての結果。

 えみ は 最高のプレーを連発!

 みどり は 必死にプレーを続けた。

 3人の先輩たちが創った ユースチームを

 守り、進歩させたのは 間違いない。

 1勝3敗で 選手権を終えるが

 君たちの人生は まだまだ これからだ!

 応援しています。

 その背中を見ていた 後輩たちが

 どう思い、どう行動するか・・・。

 少し楽しみである。

 えみ、みどり、そして たま!

 本当にお疲れ様❗

 残って闘ってくれて、ありがとう。

 最後に笑えなかったけど

 2人の話が後輩に伝わってくれていることを願う。

 また、あう日まで。

 ありがとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3